KeyShotアップデート ビルド3.0.9のリリース

新しいビルド3.0.9がリリースされました。このアップデートでは下記の機能追加/修正が行われています。

  • マテリアル編集の機能拡張(ラベルの扱い、スペキュラーマップとバンプマップの不具合解消)
  • ラベルの配置機能の修正
  • Emissiveマテリアルへの“影への表示”機能の追加
  • バックグラウンド/キューレンダリングの機能追加(フレームの保存、ムービーファイルの作成)
  • アニメーションフレームでもエフェクトのレンダリングが可能に
  • 回転とターンテーブルでの回転軸の不具合修正
  • 回転軸が保存されない不具合を修正
  • オブジェクトの移動を取り消すとモデルをリセットする不具合を修正
  • 環境タブ内でクラッシュする不具合を修正
  • ライセンスを上書きする際の不具合修正
  • その他バグ修正

既にKeyshot 3をお使いのお客様にはマテリアルライブラリーをそのまま引き継ぐ、アップデート版が用意されています。ウェブに繋がっている環境の方はKeyShotを起動後、ヘルプ>アップデートをチェックでアップデートファイルをダウンロードしてください。その他の方はメールでダウンロードパスをお送りします。

デモ版はこちらから御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.